アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「眠れないときにすること」

こんばんは~ 今日は『今週のお題』についてお話しま~す 眠れないときにすること、、、 ん~、、、 『眠りたくない』っていうのも眠れない時にはいるのかな~? 私は眠たいけれど眠る時間がもったいなくて『眠らない』という日がよくあります。 夜の時間は…

楽天でお買い物したもの(ワイヤレスマウス)

こんばんは~ 今日は楽天で購入したワイヤレスマウスを紹介します。 今までは私の好きな『リラックマ』の有線マウスを使っていたのですが、かわいくて癒しグッズとなるはずが、使ってみると 反応がスムーズではなく、マウスホイールがないのでスクロールもで…

日記さん😊『昭和45年女』胸キュン男たちに大興奮した日❤️

日記さん、こんばんは。 先日、欲しい雑誌があって久しぶりに本屋さんに行ってきたんだけどね。 本当はこれ⬇️ を買いに行ったんだけど、その時近くにあった雑誌にとても惹かれて、結局こっちの方を買ってしまっちゃった それがこれ⬇️ 雑誌名もだけど、サブタ…

100日チャレンジ🎸

こんばんは~ 本日2回目の投稿です 今日で今年もあと100日と知り、これは何か100日チャレンジしたいな~と思い 「これだ❕」と思ったのが、メルカリでポチってて昨日届いたこれ⬇ 何か音楽がしたいなと思っていて、ウクレレは手軽に音楽を楽しめそうと思…

今週のお題「肉」🥩

こんにちは〜 今週のお題『肉』ということで、今日はおうち焼肉の話で〜す おうち時間が増え、家で焼肉をしようと思い買ったのがこれ↓ 独り焼肉には丁度いい大きさのプレートと、たこ焼きプレートが付いたその名も、焼肉器ではなく 山善スリムたこ焼き を楽…

アラフィフシングル女の休日の食事🍽

こんばんは~ 三連休はいかがお過ごしでしたか~? 今日は私の休日の食事を紹介します。 あまりにも映えない食事で恥ずかしいのですが 【朝食】 朝はだいたいパン食です。 朝食で一つだけこだわっていることは、ヨーグルトはタンパク質の多いものを選んでい…

映画館へ映画を観に行ってきました。

『アーヤと魔女』 えっ?もう終わり? もっと続きが見たいー! と思いました。 面白かったです! アーヤは自分の世界を持っていて、大人の言うことには逆らわないけど屈しない、生意気だけど憎めないかわいい女の子のイメージで、赤毛のアンを思わせる女の子…

『健康にも見た目にも歯は大事だよねー』な話

こんばんはー 今日は私の少しこだわった歯磨きについての話を 商品紹介と合わせてしようと思います。 なぜこだわってしまったかというと、歯を一本失うかもしれないという出来事があったからです。 幸い抜かなくて良くなりましたが、歯が無くなる恐怖がその…

日記さん。

日記さん、初めまして 今日から私のひとりごとを聞いてくれるなんて嬉しいな。 これからよろしくね 早速だけど今日ね、朝、仕事に行く前にテレビみてたら、 ローソンが『おでん鍋割りセール』っていうのをやるみたい。 蓋付き容器を持っていくと、5個購入ご…

かわいい激戦福袋🐻ゲットしました❤️

こんばんは~ 今日は楽天購入品紹介をします 今回購入した商品は、欲しい人は絶対に手に入れたい‼ リラックマファン争奪戦の福袋です。 この福袋は購入開始5分程で完売してしまうとてもレアな福袋です! 今回私は無事にゲットすることができました! ちなみ…

映画🎦『ウェディング・シンガー』でストレス解消❣

こんにちは。 今日は私の好きなアメリカの俳優でコメディアンで歌手のアダム・サンドラー主演の映画 『ウェディング・シンガー』98’ のご紹介をします。 この映画のジャンルはロマコメなのですが、ロマコメのジャンルでは説明が足りないくらいなロマコメです…

楽天でお買い物したもの(血色マスク)

にほんブログ村

初日記🎵

はじめまして。 kokokkumaと申します。 今日から私の好きなことや思ったことなどを書いていこうと思います。 まずは自己紹介から。 好きなことは映画テレビドラマYouTubeを観ること、あと、フリマアプリ巡りや楽天ポイント集めです。 好きなアーティストはTU…