アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

ブログご無沙汰中にお迎えした推したち❤️

こんばんはー❣️

 

4月になりましたねー😊

さくら🌸も満開となりすっかり春らしくなりました。

それでもまだ朝晩は寒いですが、もう4月だしなーと暖房をつけるのをためらっているのは私だけでしょーか?😁

春は私の一番大好きな季節です🌸

 

ブログがご無沙汰のあいだに新たな推したちをお迎えしました❤️

 

まずはUFOキャッチャーで GETしたリラックマ 🧸❤️

チョコレート&コーヒーふわふわショコラシリーズのぬいぐるみXLです。 

f:id:cocokkuma:20220403162745j:image

チョコレート色のリラックマ がめちゃくちゃかわいいです❤️

お迎えしてからは私の隣の座椅子に座ってくれて、私のすることなすことをだまって見てくれています😄

いつも付き合ってくれてありがとう❤️笑

 

次にお迎えしたのは 通常のガチャガチャでゲットしたジンくんとジミンくんのミニチュアガチャガチャです❤️😁w

f:id:cocokkuma:20220403163758j:image

ガチャガチャ2回まわして、1推しのジンくんと2推しのジミンくんが来てくれたので嬉しかったです❤️

 

次にお迎えしたのは、ガチャガチャでゲットしたRMくんと、メルカリでゲットしたジンくんです😅❤️

f:id:cocokkuma:20220403164637j:image

かくれんぼフィギュアで、ドーナツの穴からチラッとかくれんぼ!?しているそうです😄

かわいいー😍💕

 

次にお迎えしたのは一番くじでゲットしたBT21のみなさんです。

くじは3回引いて私のところに来てくれたのはこちらです。

f:id:cocokkuma:20220403165431j:image

MANのぬいぐるみと、全員のクッキーラバーチャームと、RJのクッキーラバーチャームです❤️

どれもかわいい❤️

でもどうしてもRJのぬいぐるみが欲しかったので、これもメルカリでゲットしました😅❤️

f:id:cocokkuma:20220403165821j:image

食べかけのクッキーを持ったRJ❤️

かわいい〜😍💕

 

もうずっとかわいいしか言ってませんね😅

 

毎日疲れて帰ってきて、家で推したちに癒される日々です❤️

でも心も体もリフレッシュできるのは、やっぱり休みの週末ですけどね😉✨

願わくば週休3日制になってくれたら、もっと仕事をする気になれますな😁笑

お金のがからない生活ができるようになりたいなぁ、、、

 

ガチャガチャとか、くじとかしてるようじゃ無理か😫

 

 

それでは今日はこの辺で〜😊

 

 

またね〜👋