アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は『BTS』に元気をもらいました。

こんばんは~ 今週は仕事が忙しくてほとんど自分時間が持てず、ストレスが溜まった一週間でした。 そんな時、先週,妹からの電話の会話の中で、 「私、今『BTS』にハマりそうやん。姉ちゃんも聴いてみて~」 と言われていたことを思い出し、ちょっと気分転換…

娘ちゃん🔰が作ってくれた晩ご飯たち❤

こんばんは~ 10月で部活を終えた娘ちゃんが、今週時間がある時に晩ご飯を作ってくれました。 家庭科の授業の他は料理をあまりしたことのない娘ちゃんですが、晩ご飯を作ると言ってくれて、ココックマママは 涙がチョチョギレるほど、とても嬉しいジョ〜❤ 特…

ダイソー購入品(推しのチェアとクリスマスの光る置き物)

こんばんは~ 今日は散歩がてらダイソーに寄り道してきました。 店内に入ると真っ先に見えたのはクリスマスグッズたち 見てるだけでワクワク楽しい気持ちになります が、今年のクリスマスは娘ちゃんは何やら予定があるみたいで、、、 今年は淋しいおひとりさ…

人気の福袋を買いました❣(GRL)

こんにちは~ 今日は人気の若い子向けファッションのネットショッピング『GRL』の中で、これまた人気の福袋を買いましたのでご紹介したいと思います。 この福袋の人気の理由は、洋服や小物が5点入って税込み1999円の安さと、四季に応じて福袋の内容が変わ…