アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

今週は『BTS』に元気をもらいました。

こんばんは~😊

 

今週は仕事が忙しくてほとんど自分時間が持てず、ストレスが溜まった一週間でした。

 

そんな時、先週,妹からの電話の会話の中で、

「私、今『BTS』にハマりそうやん。姉ちゃんも聴いてみて~🎵」

と言われていたことを思い出し、ちょっと気分転換に『BTS』を聴いてみようと思い。

 

BTS』は曲は聴いたことはあったけど、彼らの顔と名前も知らなかったので、まずはそこから覚えようと思って、YouTubeで検索してみると、

「『BTS』のメンバーの名前を覚えよう」

って言うめちゃくちゃ有り難い動画があったので、それを何回も見ているうちに。。。

ヤバい❣ 

かっちょえ~~~😍❤❤❤

顔と名前が一致したと同時に、彼らの魅力が伝わってまんまとトリコになってしまいました😁❤️

 

それからは朝から【Dynamite】【Butter】など、いろいろな曲を聴きながら自分もなんちゃってダンスしてみたりして🤭フフフ🎵

BTS』に元気をもらって出勤した、そんな一週間でした😁

 

写真は先週しまむらで『BTS』グッズのチラシを発見し、妹にあげようと思い並んで買ったフェイスタオルとウォッシュタオルでしたが、まさか私も欲しくなってしまうこととなるとは😅

救いはどちらも2枚組であったこと😁

分けられるから良かった❤️笑

f:id:cocokkuma:20211121220323j:image

 

ちなみにメンバーの中では『JIN』くんがタイプです😍

妹は『JIMIN』くんだそうです😁

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜🎵

 

 

またね〜👋