アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

今週のお題「人生変わった瞬間」

久しぶりの投稿です😊

 

今の私を作ったアレは、推し活です💗

f:id:cocokkuma:20221127100545p:image

『推し💗』とは今から7年ほど前に出会いました。

当時の『推し💗』は松葉杖姿でパッとしませんでした。

なので、その時はまだ私の『推し💗』ではありませんでした。

松葉杖がなくなった瞬間から私の推し活が始まりました。

 

『推し💗』の活躍の中で、笑顔、優しさが垣間見えた瞬間

『推し💗』になっていました😍

 

『推し💗』を応援してから、『推し💗』と会う時は普段しないメークをしたり、おしゃれして出かけます。

落ち込んだ時や、イライラした時は、スマホの待ち受け画面の『推し💗』の笑顔を見て癒してもらっています。

今や『心の恋人』です😁💕

 

『推し💗』になってから7年ほどたち、『推し💗』の選手としての活躍はもう見れなくなりましたが、新たなステージで活躍している『推し💗』を今も応援できることが嬉しいです。

 

では今日も『推し💗』を応援しに行ってきます💕💕💕

 

 

それでは今日はこの辺で~😁

 

またね~👋