アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

映画館へ映画を観に行ってきました。

『アーヤと魔女』

 

えっ?もう終わり?

もっと続きが見たいー!

と思いました。

面白かったです!

 

アーヤは自分の世界を持っていて、大人の言うことには逆らわないけど屈しない、生意気だけど憎めないかわいい女の子のイメージで、赤毛のアンを思わせる女の子だと思いました。

 

周りを明るく楽しく変えたアーヤを 「子供の家」から迎えた2人はきっと、迎えて良かったと思ったとエンディングで思いました😊

 

 

もっと3人+黒猫のその後の生活を見たいなーと思いました☺️

 

3DCGも顔の表情などが豊かで良かったです。

f:id:cocokkuma:20210919222636j:image

 

 

 

 

 

そして今日のランチ😋

f:id:cocokkuma:20210919223138j:imagef:id:cocokkuma:20210919223156j:image

 

ミスド『さつまいもド』

銀だこの『とろたま明太』

どちらも限定商品です🥰

 

おいしかったですー❤️

 

 

 

それでは今日はこの辺で😉

 

 

またねー👋