アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

楽天でお買い物したもの(血色マスク)

今日は楽天購入品の紹介をします。

私はネットショッピングは主に楽天で購入しています。

気づいたらネットショッピングは楽天で購入していることが多かったし、そうなるとポイントも自然と貯まってきたからです。

 

スーパーSALEやポイントアップdayでお買い物すると当然貰えるポイントも通常よりアップするので、この時期にまとめて購入するようにしています。

 

それではさっそく先日購入した商品の一つであるマスクをご紹介します。

このマスクはリピート品です。

一番の購入理由は51枚入りで税込399円という安さと、今流行りの血色マスク系の色が入った豊富な色から選べるという点です。

私はかわいらしいチェリーブロッサムの色を選びました。


f:id:cocokkuma:20210912115630j:image

f:id:cocokkuma:20210912115625j:image

 

サイズや形もいろいろ選べるのもいいですね!

私は普通サイズを選びましたが、次回は立体マスクを購入したいと思います。

付け心地は肌触りもやさしくて、ゴムは若干細いかな~という感じですが、長時間つけていても痛くなりませんでした。私は😊

 

とてもコスパのいい商品だと思いますので、是非ポイントアップの日にお試しにご購入してみてはいかがでしょうか❓