アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

映画🎦『ウェディング・シンガー』でストレス解消❣

こんにちは。

 

今日は私の好きなアメリカの俳優でコメディアンで歌手のアダム・サンドラー主演の映画

ウェディング・シンガー98’

f:id:cocokkuma:20210912171401j:image

のご紹介をします。

 

この映画のジャンルはロマコメなのですが、ロマコメのジャンルでは説明が足りないくらいなロマコメです‼

私的なジャンルで例えれば、コメディ、ドタバタ、パニック、アメリカンジョーク、ラブストーリーな感じです!!

 

決してイケメンとは言えないアダム・サンドラーですが、この映画を観終わった女性の38%ぐらいは、きっとアダムの虜になってしまうのではと思わずにはいられません!😁

ちなみに私はこの38%ぐらいの中の一人です!笑

 

f:id:cocokkuma:20210912171424j:image

 

映画の設定が80年代なので服装や髪形のダサさがなんとも懐かしいのですが、

この映画のサントラはマドンナ、カルチャークラブなど名曲揃いなので、サントラがこの映画を盛り立ててもくれています。

 

女優のドリュー・バリモアもとてもキュートです❤

f:id:cocokkuma:20210912171444j:image

 

アダムとドリューは大ヒット『50回目のファーストキス』でも共演していますが、

私は『ウェディング・シンガー』の二人が好きです❤

 

ストレス発散したい方、最近面白いことがないなと思っている方、

お時間がありましたら、この痛快ロマコメ映画はいかがでしょうか❓

 

そして魅力的な俳優アダムの扉を開いてみませんか❓😘

 

あっ💦一応ハンカチのご用意をお願いします😁

 

f:id:cocokkuma:20210912171512j:image❤️❤️❤️

 

それでは今日はこの辺で~。。。

 

またね~👋