アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

初日記🎵

はじめまして。

kokokkumaと申します。

今日から私の好きなことや思ったことなどを書いていこうと思います。

 

まずは自己紹介から。

好きなことは映画🎦テレビドラマ📺YouTubeを観ること、
あと、フリマアプリ巡りや楽天ポイント集めです。

好きなアーティストはTUBE🎶THEイナズマ戦隊🎶です。
最近の流行りの曲も良く聴きます。

好きなスポーツ観戦はバスケ🏀とラグビー🏉です。

最近はリラックマとサンリオのパティ&ジミーがお気に入りです。

 

性格は楽観的なほうだと思っています。

仲のいい友達からはいいかげん(いい意味でだと思っている)とか

変わってる(これもいい意味でだと思う)とか言われます。苦笑💦

 

以上、簡単な自己紹介でした。

 

最後に今日、あっ、もう昨日になってしまいましたが💦

テレビの情報番組を見ていて目から鱗だったのが

iPhoneの設定のタッチで背面タップをダブルクリックするに設定すると

スクショできることを知ったときです!wow‼😲

 

これで好きな人のインスタライブなどの突然のスクショタイムも

もたつかずにスクショできます❤(笑)

 

こんな便利な機能知ってましたか❓

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

またね〜👋