アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

日記さん😊『昭和45年女』胸キュン男たちに大興奮した日❤️

日記さん、こんばんは。

 

先日、欲しい雑誌があって久しぶりに本屋さんに行ってきたんだけどね。

本当はこれ⬇️

f:id:cocokkuma:20210925130014j:image

を買いに行ったんだけど、その時近くにあった雑誌にとても惹かれて、結局こっちの方を買ってしまっちゃった😅

それがこれ⬇️

f:id:cocokkuma:20210925130047j:image

雑誌名もだけど、サブタイトルの

『私たちをトリコにした胸キュン男たち』って😍

ほぼ昭和45年生まれの私は当然飛びついたわ❤️

 

さっそく中身をパラパラパラ、、、❤️

 

ヤバい😳❤️

もう忘れかけてた、そしてもう忘れていた当時の胸キュン男たちのオンパレード。

 

その中のジャニーズ部門で、2番目に好きになった少年隊の錦織一清(ニッキ)』も少〜〜しだけ載っていたので、最初に買おうと思った表紙の『ニッキ』をケッて、こっちを買ったのはこの理由もなの😁

少年隊の曲で好きだったのは、元祖『ワカチコ』を連呼してた『デカメロン伝説』だったわ❤️

デカメロン伝説』ってワケワカメだけど、他にもたくさんステキな曲がある中でこの曲が好きな私もデカメロンワォだわ😁

 

 

で、家に帰って、ゆっくりゆっくり、1ページ1ページ、1人も見逃さないように胸キュン男たちを眺めながら

「あ〜カッコ良かったよね〜❤️」とか

「あ〜好きやったな〜😍」とか

「あ〜おったね〜😂」とか

30数年前の埋もれてた私の乙女時代を掘り起こしながら心の中でワーキャーつぶやいたわ❤️

 

 

モデル部門で私が好きだったのは、当時の『メンズノンノ』モデルの大沢たかおだったな❤️

でも田辺誠一も捨てがたかったわ😁

今でも2人ともカッコいいからさすがよね❤️

 

 

アイドル部門では、アイドルのくくりに『松村雄基』🤔❓だけど、大映ドラマの男優と言ったらやっぱり『松村雄基』よね❗️

何のドラマかは忘れたけど、荒波の前でトランペットを演奏するシーンが蘇ってきたわ😁

どのドラマの役も間違いなくトリコになったわ❤️

でもね、大映ドラマでいちばんトリコになったのは『スチュワーデス物語』で村沢教官役の風間杜夫だったわ😍 

ツンデレさとほっぺのほくろが好きだった😁

今はツンデレはゴメンだけどね(笑)

風間杜夫』の歌う挿入歌が

「踊ろよハッピー♪踊ろよハッピー♪」と思っていたのは私だけ❓

本当は踊ろよheartbeatらしい😁

でもシビレたわー❤️

🎵だぁれ〜が射止め〜るそのハート❤️

わ・た・し❗️❗️❗️

懐かしい~😆✨

 

 

ムービー部門では雑誌には載ってなかったけど、

私をトリコにしたのはジャッキー・チェンだったわ❤️

香港映画ブームでジャッキーの映画はたくさん観たっけ🥰

中でも好きな映画は『スパルタンX』だったわ❣

映画の中のジャッキーの屋台の春巻きが食べたいと思ったっけ😋

あ❗️そういえば『ユン・ピョウ』も好きだった😄❤️

ユン・ピョウ主演のサッカー映画『チャンピオン鷹』も観たたけど内容は忘れたわ、、、

あと、映画『コマンドー』で素敵な筋肉とハラハラドキドキカッコいいお父さん役のアーノルド・シュワルツェネッガー

映画『タイタニック』のレオナルド・ディカプリオもイチコロでトリコになったわ😍❣

 

 

 

 

まだまだ話は尽きないけれど、日記さんも飽きてきただろうから今日はこの辺で終わるね😊

 

最後にこの雑誌、何度も楽しめそうだから永久保存版に決定😘

買って良かったわ❤️

 

 

今日は胸キュン男でかなり興奮気味な私の話を聞いてくれてありがとう😊

 

また来ます😉

 

 

 

おやすみなさーい😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ブックス 

 

【ロスオフ】でロス食品をお得にお買い物!