アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

今週のお題「今月の目標」

こんばんは~😊

 

今週のお題「今月の目標」なので、目標は早めに立てようと思ったのでいつもより早くお題についてお話しま~す😊

 

達成感を味わいたいので、できそうな目標を考えました😁

それでは発表します!

 

ドロロロロロロロロロ~~~~~~~~ン! ドドン!(ドラムロールです💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

『今月映画を映画館で3本観る❣』

目標低っ!💦

 

 

 

今月観たい映画が3本なのでこの目標にしました😊

これならたぶん達成できそうなので、もう一つ目標を立てました😁

これです👇

 

『観た映画の感想を書く』です。

 

がんばります!😊

 

 

 

ちなみに今月観たい映画はこちらです👇

f:id:cocokkuma:20211003020649j:image

『護られなかった者たちへ』は映画館の予告を見て観たくなりました。

 

f:id:cocokkuma:20211003180704j:image

『ロン 僕のポンコツ・ボット』は外国のアニメ映画好きなので😁

 

f:id:cocokkuma:20211003020815j:image

『老後の資金がありません』はコメディ映画いうことと主演が天海祐希だからです😁

それにアラフィフ世代はこの映画タイトル、気になる人もいますよね?私もです🙋🏻‍♀️💦

 

老後の資金がないとどうなるの?😫

年金だけで生活できる?😰

病気したら治療費は?😰

寝たきりにでもなったら?😱

面倒みてくれる老人ホームには入れない?😱

考えるだけで怖い〜😱😱😱

 

この映画が老後までの生きるヒントを教えてくれる映画でありますように、、、😅

 

3作品とも楽しみです❣

 

 

 

それでは今日はこの辺で😊

 

 

またね~👋

 

 

 

 

あなたにあった老人ホームをご提案 安心して暮らせるお手伝いをいたします