アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

映画館で映画を観てきました🎦(老後の資金がありません!)

f:id:cocokkuma:20211003020815j:plain

もう!なんて面白い映画なんでしょう❤️

笑いあり、涙あり、心軽くなった、今のところ今年一番楽しめた映画でした😊

 

ヤバいほどハマり役過ぎた個性的なキャストの皆さま❤️

もう笑うしかないでしょ😁

 

そしてなんと言っても草笛光子さんの演技のすばらしさ❣

草笛さんの出演している場面は、面白いところも心温まる感動的なところも特に印象に残りました❗️

天海祐希さんと2人で歌ったミュージカル調のデュエット🎵は感動と素晴らしさで聴きながら自然と涙が溢れていました❤️

 

ラストは以外な終わり方で、私の想像もしなかった夫婦の生き方でしたが、

「老後の資金2000万必要!」は当たり前のようなものから解放された気持ちになり、これから楽しくわがままに生きていくヒントになりました。

 

ただ、今までシングル万歳❣だった私でしたが、天海さんと松重さんの演じる夫婦役が素敵だったので、もう一回ロマンスしてみようかな~と一瞬思ってしまいました。

一瞬だけですけどね😜

 

私のようなアラフィフの方やそうでない方もめちゃくちゃ楽しめる映画だと思います!

是非劇場で笑い、笑い、泣いて、ストレス発散してきてください😁笑

 

 

今日はこの辺で~😊

 

 

またね~👋