アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

映画館で映画を観てきました🎦(ロン 僕のポンコツ・ボット)

f:id:cocokkuma:20211003180704j:plain

ロンがかわいかった~❤

ポンコツのロンが欲しいと思いました😁

 

しかし、ロンの持ち主がバーニーで良かった😊

とても優しくて勇敢な友達想いのロボットになったから。

もし、ロンの持ち主がいじめっ子だったら😨

 

「いいね」をもらえる友達が多いということより、自分のことを大切に想ってくれる友達が一人でもいるということの素晴らしさを、改めて教えていただきました。

 

そして、私、ネットに操られていたんだ、、、とも😞

 

子供も大人も楽しめる映画です😊

かわいいロンとバーニーに会いに行ってみてはいかがでしょうか❓

 

 

それでは今日はこの辺で~😊

 

 

またね~👋