アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

映画館で映画を観てきました

こんばんは〜😊

 

今日は『護られなかった者たちへ』観てきましたので感想を〜😃

f:id:cocokkuma:20211007012220j:image

ココックマの魂も泣いた😭

 

大切な人を護ろうとする優しい気持ちがこんなにも切なくて辛くて悲しいとは、、、

涙が止まりませんでした😭

 

特に感動したのは、自分より娘を護ったけいさんでもこのことによってけいさんは、、、😭

ていうか福祉のアンニャロメたち!💢🤬🤬🤬

こんなことって現実もあるの?😡

 

そして、けいさん泰久かんちゃんに宛てた襖に書かれていた言葉に、けいさんの優しさと愛情が胸に響いて、、😭

 

そしてそして、エンドロールの桑田佳祐の曲がまた良くて、聴きながら映画を回想してしまい、また涙が、、、😭

 

 

切なくて悲しいですが、心温まる映画でおすすめです😊

 

あと、貧困問題と生活保護制度はもっと勉強しようと思いました😌

 

 

最後に、この映画を観てショックだったのは、

『リコカツ』の紘一役で好感度アップだった瑛太が🥰

この映画の役で⤵︎⤵︎⤵︎😱😱😱

『リコカツ』瑛太にリセットせねば😁笑

 

 

 

それでは今日はこの辺で😊

 

 

またねー👋

 

 

 

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!