アラフィフココックマ blog

気ままなアラフィフシングルの日常日記🎶

推しの福袋購入しました🐻

こんばんは〜😊

 

今日は推しのリラックマ ❤️の福袋をまた購入しましたのでご紹介いたしまーす🥰

 

今回も楽天市場『BiG STAR』さんから購入しました😊

5点入って税込1000円のワクワク福袋です!

 

それでは気になる中身をご覧くださ〜い❣

 

 

f:id:cocokkuma:20211212225114j:image

今回もキャワいすぎますぅ〜〜〜😍😍😍❤️❤️❤️

 

簡単に中身をご紹介します❤️

 

1つ目は『丸型ポーチ❤️』

お値段の記載なし😅

リラックマ の絵柄が水彩画みたいでかわいいです😍

 

2つ目は『リラックマ の巾着❤️』

これまたお値段の記載なし😅

可愛すぎててヤバし❤️

 

どちらも何を入れようかなぁ❓❤️

 

かわいいので裏もお見せしましょう😘笑

f:id:cocokkuma:20211213231514j:image

はい❤️裏もかわいいです😍笑 

 

3つ目はキュートなカットバンで『キュートバン❤️』😁笑

350円+税

絵柄は5種類もあってそれぞれ2枚ずつの10枚入りです❤️

f:id:cocokkuma:20211212225217j:image

5種類もあるのでどれから使うか迷ちゃいますね~❤️

 

4つ目は『コリラックマのリトライ』という

1分間貼り直しOKなテープのりです❤️

300円+税

f:id:cocokkuma:20211212230146j:image

張り直し過ぎ注意❣ 粘着が弱くなるそうです。そりゃそーだ😁

 

最後5つ目は5ミリ方眼ノート❤️

180円+税

f:id:cocokkuma:20211212230225j:image

さて、何に使いましょうかねぇ〜?😁❤️

 

3つの総額で930円なので、今回も、お得で

かわいいくて大満足な福袋でした❤️

 

またゲットできたら紹介しますね😘

 

 

それでは今日はこの辺で〜😊

 

 

またね〜👋